表示設定

文字サイズ
行間
フォント
背景
文字方向

いつもの非日常。OP-1

第2話 / 全1話 · 543字 · 約2分
『速報です。海ノ音町沿岸部にて、未確認の生物による、
死傷事故が発生しました。
未確認生物は、その場に居合わせた数名によって撃退されたのち、
他大陸の方面に向かったと思われます。』

ぽるる「え、ちっか。気をつけよ」
(電話の着信音)
ぽるる「もしもし?」
???「あ、ぽるる?」
ぽるる「他に誰がおるん」
???「たしかし」
ぽるる「でどったん?ねるみ」
ねるみ「ちょっと稼げそうな話見つけた。」
ぽるる「詐欺です?犯罪系はちょっと、、」
ねるみ「そんなもんに友人を誘うか!」
ぽるる「ww、冗談だよ。で、どんなの?」
ねるみ「なんかね、生物の駆除とか、調査だって」
ぽるる「ほえー。条件とかは?」
ねるみ「えっとね、、、。4人で、この内容ができる人だったら誰でもいいって」
ぽるる「それ怪しくない?」
ねるみ「大丈夫やろ」
ぽるる「まあ参加するけど、、。メンバーどうすんの」
ねるみ「クラとかリト辺りあたってみたら?」
ぽるる「あっ僕が集めるの前提なんすね」
ねるみ「まあ頑張って。広場の掲示板前で待ってるから。誰か2人連れて来てね〜」
(ぶちっ)
ぽるる「、、、」
   (僕が言える事じゃないけど、、結構勝手だなあいつ、、)
目次

この話への感想

まだ感想はありません。