【BL】黒マス(黒デス)/パラ高(しれギャル)
第1話 / 全1話 · 2,497字 · 約5分
左右固定です。絶対(てかリバ地雷)
⚠︎この小説内ではカプ名は黒マスという呼び方で固定しようと思います。pixivで検索かける時は黒デスでもかけたほうがいいよ♡
⚠︎この小説内ではデスゲームさんのことをデスゲさんと略させていただきます。スゲーさん(マサ命名)と迷ったんですけど、初見さんとかはわかりにくいかなと思ったので
暇だからヴィ高編見返してたら黒マス(黒デス)再熱しました
ちょっと最初に公式から情報が欲しいという旨をぶちまけますね
二人ともなんだけどさ…個人情報をくれ!!!
黒子さんも苗字と顔(数年前、?)(しかも横顔)しかわかんないし!デスゲさんに関しては能力しか分かってないよ!?!?名前、せめて顔はください!!マジで!!
じゃあカプについて語ります♡♡
まず絶対デスゲさんは受けじゃないっすか?正直黒子さん自体は別に私受けでも読めるんですよてか私のわからせ性癖の範疇にいるんですよ
でも!!!デスゲさんが攻めれるわけがない!!!だって圧倒的受けじゃないですか!?!?可愛い!!!あんなにすぐ落ち込んだり泣いたりしちゃって♡ほんとかわいいねぇ♡悪いことしないからこっちにおいd(((モブマスも読める(ほぼないけど(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)))
そしてこのカプはですね!
右腕×ボス
部下×上司
年下×年上
の要素が揃ってるんですよ!!俺得!!!
黒マスの話に戻ります
黒子さんがめっちゃデスゲさんのこと公式で振り回してるとこあるんで(面接の動画以外) 二人の距離感がでてうわーーーー“”“良”“”ってなったの
そもそも二人の距離感が大好きでぇ、黒→マスの激重感情がとうとい、てかデスゲさん自己肯定感低そうだよねかわいい♡
あと黒子さんってSっぽくない??このイメージがどこから来てるのかわかんないけど、(あれかな自分を拷問器具に例えるとって聞かれてた時にムチって答えてたからかな)
そしてデスゲさんはMっぽくない?コレはマジでなんでかわかんないんだけどさ
なんでだろね、
じゃあこっからは動画について語っていこうかな!
黒マスを語るには外せない面接の動画!!黒子さんが居心地いいって言っててもう本当に好き!!あと最初は黒子さんツッコミでデスゲさんボケ側だったんだね!いつ逆転したのか気になる…片鱗はあったけど
あと黒マスで外せない動画といえばヴィ高編!!
この絡みでファンが増えた印象!
前後の関わりのある動画も合わせると、
・黒子さんに手紙にことを秘密にしていた
・黒子さんとジェットコースター乗るデスゲさん
・黒子さんをまもるデスゲさん
・一緒にスキーに行き温泉に入る(他の方もいる)
コレが公式なんですよ!?!?!?
ヤバいマジで(←語彙力)
まぁまずヴィ高本編でデスゲさんがジェットコースター苦手そうなのが判明しました(修行になってるくらいだし)!かわいい!!絶叫系無理なんだね!てか多分ジェットコースターってことは遊園地行ったってことだよね!?!?そんで大阪の当たりだったしユニバだよね!そしてコレは関係者二人だけっぽかったよね!?つまりユニバデート♡♡!!ってことなんですよ!!!
そして黒子さんをまもるデスゲさん、、
好き♡♡実力差が感じられて♡そんでデスゲさん仮面割れてたね!欲を言えば目の辺りまで割っててくれよと思いましたが
口が出たのでね!てか仮面外して!?!?ってなったのにスペア持ってるってどんだけ顔見せたくないんだよってなりましたね!黒子さんは見てるという情報が公式になったので全然いいんですが♡
てかここからはオタクの妄想なんですけど、黒子さんに手紙のことを言っていなかったことを鑑みるにこの戦いに黒子さん巻き込む気無かったんじゃないですかね、じゃないと流石に右腕に情報共有するだろうし…てことは黒子さんが手紙のことを聞いて押せ押せで来たんかなと、尊いですね♡!
そんで最後!
一緒にスキーに来てるんですよ!!そんでリフトに乗ってる時の二人が!!隣に座ってて!ほんとその会話聞きたい!!!そしてデスゲさんがスキーにハマったの知ってる黒子さんはマジなんなんですか?彼氏ですか?そうですか!そのあと事故ってんのかわいい♡
そして温泉!!!
ちょっとコレは意味わかんないんですけど…
温泉入ってたのに顔出てないってどう言うことだよ!?!?二人とも仮面と顔の布(?)を外せ!!!って感じですよね!?!?
温泉!?!?顔出し!?!?って思ってたらコレですよ
デスゲさんが出ないのは薄々分かってたけどさぁ!せめて黒子さんは顔出していいじゃん!
でも尊い情報が出たので!!あのですね!!デスゲさんお酒飲むっていう!!!!酔いやすいだろうなっていう!!
でもお金持ちとお食事会とかしてんなら強い可能性もあるか…?
いやでもあのデスゲさんだぞ…?
まぁ私の中では弱いってことにしておきます!!弱いけどお酒は好きっていう!!なので貰ったお酒とかは黒子さんにあげたり一緒に呑んだりしてると嬉しい♡♡黒子さんはお酒強い(妄想)から
もう本当にかわいいんでほのぼの見たいんですけど!!
死ネタもいいと思うんですよ!!だってどっちが残されても曇ってくれそう…
デスゲさんが死ぬなら黒子さんに色々頼んでいきそうだし、
呪いを残すようなことになってすまないと思っていて黒子さんは頑張らないとって思っていてもだんだん病んでいってると癖です
黒子さんが死ぬなら絶対デスゲさんはこの後新しい右腕は作らないしずっとその席を空けていて欲しい、他にどれだけ優秀な人がいても自分の右腕は黒子だけ、って引きずっていて欲しい癖だから
心中もいいな…二人とも病んで両依存とか似合うし
監禁ならやっぱ黒子さんがデスゲさん監禁するんだろうけど
このカプはハピエン系のほのぼのからバドエン、メリバ系の暗いのまでいけるんだよ神!!