目次に戻る あま🚀

小学生の時

私が小学生の時。
小1小2は(本名。以下〇〇)〇〇菌が移る!!と虐げられてたにょ。靴の中に画鋲入れられたりとかもあって、結構わかりやすくいじめられてたけど犯人もわからなくてどうにもならなかったにょ。小3になって母が浮気、父が風俗にいってることを知ったにょ。母はエグいから浮気相手と仲良くしてほしいとか言って一緒にディズニーシーいかせられたにょ。父は隠してたけど詰めが甘すぎて名刺とかですぐわかったにょ。
小4の頃にリスカとODを知って実践。ODの用法がわかんなくて一気に二瓶パブロンのんだにょ。
そんなのの繰り返しで、学校では浮き、両親はアタオカ。そんなこんなで中学に上がったにょ
« 前の話 目次 次の話 »

この話への感想

感想を書くには ログイン してください。

まだ感想はありません。