𝓕𝓾𝓼𝓱𝓲𝓶𝓲 他9人 (@Fushimi)

〈伏見ってだれ?〉 ・中学生の鉄オタ 愛知県民 ・地理好き サブアカ: DM◎ いい感じの夜景の画像ほしい いいね荒らし大歓迎 〈最近の趣味〉 野球観戦:高校野球、NPB、MLB 特に高校野球とNPB 中日ファン

ページを開く