@HAMATI の投稿

俺は写真部だから! 月に1回しか部会がなくてそれ以外毎日直接家に帰ってるけど写真部だから! 半年くらい部会行かなかったこともあるけど写真部だから! 今まで先輩と喋った時間合わせても5分くらいだけど写真部だから!
投稿日: 2025-07-05 00:58:45.000000

ページを開く