@OMg の投稿
このノート小6の時の国語ノートなんだけど同じノートに結構落書き描いてあって でも先生が回収するときに怒るんじゃ無くて赤ペンで「うまい!」って書いてくれた先生今考えればめっちゃいい先生だわ
投稿日: 2025-07-04 16:00:05.000000
このノート小6の時の国語ノートなんだけど同じノートに結構落書き描いてあって でも先生が回収するときに怒るんじゃ無くて赤ペンで「うまい!」って書いてくれた先生今考えればめっちゃいい先生だわ
投稿日: 2025-07-04 16:00:05.000000