@butasan-- の投稿

頭ヤバメクラスメイトA「英語思ったより簡単だったわ」 Bと俺「ちょっとやばいかもぉ・次の教科の準備しよぉ」 結果 A・75点 B・100点 俺・89
投稿日: 2025-07-05 12:23:58.000000

ページを開く