@butasan-- の投稿

なんかクラスのキチに美術部に入るやつって陰キャだよなぁとか言われてバチクソ腹たったわ。MBTI陽89%バカにすんなや(笑)
投稿日: 2025-07-05 14:29:12.000000

ページを開く