キノコ隊長 (@kinoko227)
名前色々とこだわっておるなよく名前変えるね 2人目について美味しそうな名前だねeついやってたそうです(主は知らない) リア友(リア友多くなってきた) 俺の本垢って言ったらええんかな?じゃあ真の本垢にしとこ 書いて欲しい人書くよ↑ レゴ好きです!!!!(特に古い系) 後ゲーム好き(…
名前色々とこだわっておるなよく名前変えるね 2人目について美味しそうな名前だねeついやってたそうです(主は知らない) リア友(リア友多くなってきた) 俺の本垢って言ったらええんかな?じゃあ真の本垢にしとこ 書いて欲しい人書くよ↑ レゴ好きです!!!!(特に古い系) 後ゲーム好き(…