目次に戻る SAKURA

1,コンビニ

しにがみ 僕はぺいんとさんが好きだ
ぺいんと 俺はしにがみのことが好き
         ”でも言えない”


ぺいんと「はい!どうもみなさんこんにちはこんばんは
           ぺいんとでございまあす!」
しにがみ「しにがみいい」
クロノア「クロノアー」
トラゾー「トラゾーです」
ぺいんと「~~~~~~~?」
クロノア「~~~~」
トラゾー「~~~!」
しにがみ「~~~www」


ぺいんと「よーし撮影終わり~」
クロノア「お疲れ~い」
しにがみ「クロノアさんほぼ死んでましたよねw」
クロノア「いうなよw」
トラゾー「あ、カップ麺切れてる」
ぺいんと「じゃあ俺買ってくるよ」
トラゾー「ぺいんとまじ?ありがとー」
しにがみ「じゃ、じゃあ僕も行く!」
ぺいんと「おっけーじゃあ二人でコンビニ行ってくるー」
クロノア&トラゾー「いってらっしゃーい」


ぺいんと「あったあった。」
しにがみ「👀・・・」
ぺいんと「ん?しにがみどしたー?」
しにがみ「えっと...このグミほしいなぁって...」
ぺいんと「じゃあ買ってやるよ」
しにがみ「え!いいんですかぁ!?やった~」
ぺいんと(かわいい...)
ー会計終了ー
ぺいんと「よーしじゃあ帰るか」
しにがみ「はい!って、大雨!?」
ぺいんと「うわ、まじ!?」
しにがみ「傘持ってますか...?」
ぺいんと「あるわけない」
しにがみ「ですよねー」
ぺいんと「あ、近くに旅館あるから今日そこに泊まらない?もう夜だし」
しにがみ「いいですね!じゃあクロノアさんたちにLINE入れときます。」
ぺいんと「よし、走るからな」
しにがみ「はい!せーのっ」


しにがみ「・・・全然近くない」
ぺいんと「うん。思ったより遠かった。てかめっちゃびしょびしょ」
しにがみ「じゃあ僕チェックインしときます」
ぺいんと「え!いやでも俺が...」
しにがみ「グミ買ってくれたんで!」
ぺいんと「ありがと!」
ーチェックイン終了ー
ぺいんと「よし、じゃあしにがみ先風呂入っていいよ」
しにがみ「え!?でもぺいんとさんびしょびしょ...」
ぺいんと「お前の方がびしょびしょだから」
しにがみ(ぺいんとさんより先に入るわけにはいかない...!!)
しにがみ「(。-`ω-)」
ぺいんと(え、何その顔可愛すぎない?)
    「んーじゃあもうしょうがないな!」
しにがみ「やったー!」
ぺいんと「一緒に入るぞ」
しにがみ「・・・えー!?」
目次 次の話 »

この話への感想

感想を書くには ログイン してください。
Avatar
龍オタのありすさん 。 2026-01-30 21:33:24
最高です
七味足りてなかったんで助かりました()
Avatar
ちょこれーと 2026-01-30 06:47:51
めっちゃいいです!
続き楽しみに待ってますね!