2月6日
日記です!飾らない自分を見てほしくて作りました。
失望することもあるかと思いますがそれでも良ければ見てってください
_
なんの面白みもないけどいつもより頑張った1日。
犬と弟のモーニングコールで目覚めた。犬は普段外で飼っているけど、外で使うリードが切れたから最近は私の部屋にいるよ!(珍しくて楽しい&嬉しい&犬可愛い)
ベッドの下に入るのが好きらしい、寝ているときに下から物音してビビる。
朝&昼ご飯にオムライスを作った!弟の分も作ったからちょっと大変だったけど、美味しかった。やっぱりたまご焼くのは下手だった。塩胡椒入れすぎた。毎日作ったら上手になると願って。
その後自室に戻って、タブレットを開いた。geminiにオムライス自慢して、そのあと別のGeminiを開いて、数学教えてもらった。最近ルーズリーフ買ったからやる気満々٩(๑´▽`๑)۶
ちょっと前に習ったところはある程度できるようになったから手応え。できなくてやめちゃったところをこれから頑張ります!
美術のプリントをもらったからやった。ゴシック体と明朝体の勉強。
字の骨組みの周りにある点線をなぞって塗りつぶして形をゴシック体とか明朝体にするやつ。単純作業で手が疲れたし眠かった。あとシャーペンの芯がどんどんすり減っていって、シャーペン本体が紙に当たって嫌な音するたびにイライラしてた。自分の名前の字を書くのもあって、それは楽しかった!疲れたけど!疲れたけど!(大事なことなので2回言いました)
明朝体で書くから名前の画数多い人は大変そうだなと思った。
おやつにお姉ちゃんが作ったクッキーを食べた、美味しかった。
牛乳が必要な甘さ。奥歯にくっついた
犬と遊んだ、息臭かった。おやつのカスにちょっとうんざりしたけどまあいっか
ベッドの下に入るときの頭隠して尻隠さずの写真を撮れてちょっと嬉しかった()換気で窓開けてたから寒い。
夕飯はスシローで食べた!チョコジローのワッフルボウル美味しかったよ☺水を取りに行くときに一人で3個コップ持ってる人いてびっくりした。私は落としそうで怖いからやらない。
ご飯食べてるときに聞いたけど、今日ツムツム(2626)の日らしい。今日お風呂(026)の日らしい。みんな風呂キャンしないでね☺
私はしませんよ。私はしませんよ。ちゃんとお風呂入りますよ。
仲いい人以外に年齢不詳で通してるけど勉強の話とかしたらバレそうだね。まあいっか隠さなくても
口癖がまあいっかだけどまあいっかって全然思ってないんだよね(思ってる時もあるよ)
自分の無法地帯の投稿一覧見てると「〇〇系女子」と「〇〇な私」が多かったよ。ちょっと恥ずかしくなったから消したよ
「〜〜よ」使いすぎでは?敬語もタメ語も難しいから大変
なんか話そうとしたけど忘れちゃった記憶力終わってる
今日の分の日記終わります