目次に戻る もっちぇりーな

2月26日

いや、日記書いてないじゃーーーーん…
てなわけで書きます何したか覚えてないけど

朝&昼ご飯!オムライス!
前ショート動画でオム兄の動画を見たからちょっとコツを掴んで
いつもより少しだけ卵をオムレツっぽく焼けました…

べんきょ!覚えてない!

絵!描いてない!

リア友とお話!
自分の記述力なさすぎて悲しかった。
割り勘をどう分けるかって話をしてたんだけどさ…( ;∀;)

今日が終わりそうなんだが!!シヌゥ!!

謎にテンションがおかしいけど許して、おやすみなさい
書いてなくてもギリで書いたの偉すぎたね
« 前の話 目次 次の話 »

この話への感想

感想を書くには ログイン してください。

まだ感想はありません。