2月9日
ぼんやりしてたら過ぎた1日。
何時に起きたっけ
朝&昼ご飯は昨日の夕飯の余りのカレーライスに目玉焼き乗せて食べたよ、美味しかった
ゲーム!ついにエリアゼロに侵入。ネモとペパーとボタンの会話可愛い。あとところどころにあった結晶綺麗。
YouTube見た。くら寿司行きたい。(はじめしゃちょーがくら寿司でビッくらポン揃えようとする動画を途中まで見た)
好きななにかがコラボしたら行こうかなー
弟がマイクラでサンズのドット絵やっててすごいなって思った。
通話。楽しい。リコーダー吹いてた。通話相手も私も聖者の行進吹いてて運命感じた。
勉強した。疲れた。
内容入ってないからまた明日同じ内容を…。
ボカロメドレー聞きながら友達のいいね連打。投稿面白かった。
母が帰宅。「出たー!犬小屋の中から、黒いやつが…」って言ってたから(黒光りするあいつか…?G…?)とかビビってたけど、詳しく聞いたら近所の黒猫さんだった。安心。不法侵入やめなさい。
なにしたっけーって思ってるうちに寝てた