Novels
ホーム
ログイン
☀️
🌙
←
目次に戻る
もっち
4月27日
土曜学校だったので振替休日でした!
わんことイチャイチャしただけ。
昼間ダラダラしてたから夜自学を片付けました。いい感じ。
明日もがんばるぞ〜
4教科+体育とか地獄
音楽で中和される
♥
いいね
0
« 前の話
目次
次の話 »
この話への感想
感想を書くには
ログイン
してください。
まだ感想はありません。