目次に戻る もっち

4月27日

土曜学校だったので振替休日でした!
わんことイチャイチャしただけ。
昼間ダラダラしてたから夜自学を片付けました。いい感じ。
明日もがんばるぞ〜
4教科+体育とか地獄
音楽で中和される
« 前の話 目次 次の話 »

この話への感想

感想を書くには ログイン してください。

まだ感想はありません。