目次に戻る もっち

5月13日

昨日と一昨日は学校休んだから書いてません!!!

明日体育祭だよ!最後の練習が雨で潰れて結構残念でした…。体育祭の練習ウィーク、主要教科の授業潰れて楽しすぎたんだけど、もう終わってしまうのかという気持ちです
« 前の話 目次 次の話 »

この話への感想

感想を書くには ログイン してください。

まだ感想はありません。