目次に戻る オシカツ?が好きすぎるウォンナ(とかいてひまわりと読む)

24.4/5

K-BOOKS行ってきました!!!
これでもう数日は更新できません!!!!
購入したもの

オシカツ?缶バ🌸様
灯トレカ🌸様
缶バッジ4弾デフォ🌸様

以上です!!!!!もしかしたらもうほぼ滅多に会えないかも!!!今までありがとう、、!
« 前の話 目次 次の話 »

この話への感想

感想を書くには ログイン してください。

まだ感想はありません。