目次に戻る あはは

3日目 2月21日

うろ覚えな3日目。休日が嬉しすぎてゲッダン踊ってます★
ゲッダン★
朝、起きてとりあえずmツイ開きます

この時点でmツイ中毒者っていうことが分かるよね。
お父さんが帰ってくるはずだったんだけど突然の風邪をひいたというお知らせ。

えぇ、マジか()お父さんも風邪ひくんだな、、と思いつつも、とりあえず2階から1回に降りる。そして、再び学パソを見る。
あぁ、めっちゃ過疎いやん()
とりあえず閉じてYouTube見てしばらく考えてまた開くというサイクルを繰り返す。そしてやっぱり幸せなんだよなぁ。皆としゃべる時間が本当に大好きで大好きで大好きで大好きだったからさ!
今日は、特にダラダラして終了。短くてゴメンネ★
2月21日~次回へ続く~
« 前の話 目次

この話への感想

感想を書くには ログイン してください。

まだ感想はありません。