Novels
ホーム
ログイン
☀️
🌙
←
目次に戻る
けーき
第一話
陸斗said
今日は久しぶりのサッカーの試合!頑張るぞ〜!
でも最近領サッカーやる気ない?
ちょっと話しかけてみようかな。
「領〜」
「ん?どうした?」
「いや、昨日遊んだ時、元気なさそうだったから大丈夫かなって。」
「⁉︎大丈夫だよ!」
うーん、なんかびっくりした感じしたけど大丈夫かな…
まぁ大丈夫だって言ってたし、信じよう
「なんか困ったことあったら俺に言えよ〜!」
「おう!」
♥
いいね
3
« 前の話
目次
次の話 »
この話への感想
感想を書くには
ログイン
してください。
まだ感想はありません。