Novels
ホーム
ログイン
◑
◐
← 「「お前なんか嫌いだ!」」
けーき
Aa 表示設定
表示設定
文字サイズ
小
やや小
標準
大
特大
行間
狭い
標準
広い
フォント
明朝
ゴシック
背景
標準
セピア
黒
文字方向
横書き
縦書き
第一話
第3話 / 全11話 · 211字 · 約1分
陸斗said
今日は久しぶりのサッカーの試合!頑張るぞ〜!
でも最近領サッカーやる気ない?
ちょっと話しかけてみようかな。
「領〜」
「ん?どうした?」
「いや、昨日遊んだ時、元気なさそうだったから大丈夫かなって。」
「⁉︎大丈夫だよ!」
うーん、なんかびっくりした感じしたけど大丈夫かな…
まぁ大丈夫だって言ってたし、信じよう
「なんか困ったことあったら俺に言えよ〜!」
「おう!」
♥ いいね
3
« 前の話
目次
次の話 »
この話への感想
感想を書くには
ログイン
してください
まだ感想はありません。