目次に戻る けーき

第一話

陸斗said

今日は久しぶりのサッカーの試合!頑張るぞ〜!
でも最近領サッカーやる気ない?
ちょっと話しかけてみようかな。

「領〜」
「ん?どうした?」
「いや、昨日遊んだ時、元気なさそうだったから大丈夫かなって。」
「⁉︎大丈夫だよ!」

うーん、なんかびっくりした感じしたけど大丈夫かな…
まぁ大丈夫だって言ってたし、信じよう

「なんか困ったことあったら俺に言えよ〜!」
「おう!」
« 前の話 目次 次の話 »

この話への感想

感想を書くには ログイン してください。

まだ感想はありません。