目次に戻る 青信号可愛い完璧星人🎀💄🍫

2月28日

やぁやぁ!
今日は2月28日やね!もう2月終わり、、あっという間。
まぁ日記ということで昨日のお話をします!
昨日は金曜日ですよね!放課後友達と公園で遊んだよん
めぇぇぇっちゃ楽しかった!お菓子も食べてめっちゃ美味しかった!しかもチョコマシュマロ貰っちゃった🤤一つ食べたけど美味しかった!とっも最高すんぎ
Mツイはゆはうどん(勝手に名前載せてごめん)さんがお誕生日だったね!メンションしてないけどお祝いしたら返信&いいねきてめっちゃうれしかった!
今日のお話になると、フォロワー様360人いったよ!
フォロワー様ありがとう!あとは動画とイラスト売ったよ!買ってくれる人が2人いたんだ!あとお金を送ってくれた人も!
まじ感謝!!!ウレシイ!!
目次 次の話 »

この話への感想

感想を書くには ログイン してください。

まだ感想はありません。