Novels
ホーム
ログイン
☀️
🌙
←
目次に戻る
青信号可愛い完璧星人🎀💄🍫
3 12 P Vめっちゃあがってる!!
今日‼︎
好きピーと話したんですよ‼︎
内容は廊下に出ようとしたら前に好きピー、その隣に英語の先生が居て
しーゆー って言ってたから しーゆーって言ったら振り返って
今の俺に対してだから
って言ってきたから
いや今のはうちに対してだから!
というやり取りを何回かしたんですよ😍😍😍😍😍😍
♥
いいね
0
« 前の話
目次
次の話 »
この話への感想
感想を書くには
ログイン
してください。
まだ感想はありません。