目次に戻る 青信号可愛い完璧星人🎀💄🍫

3 12 P Vめっちゃあがってる!!

今日‼︎
好きピーと話したんですよ‼︎
内容は廊下に出ようとしたら前に好きピー、その隣に英語の先生が居て
しーゆー    って言ってたから しーゆーって言ったら振り返って
今の俺に対してだから
って言ってきたから
いや今のはうちに対してだから!
というやり取りを何回かしたんですよ😍😍😍😍😍😍
« 前の話 目次 次の話 »

この話への感想

感想を書くには ログイン してください。

まだ感想はありません。