目次に戻る 青信号可愛い完璧星人🎀💄🍫

3.24

今日は友と遊んだ‼️
恋話したけど失恋💔
好きピーが他の人のことが好きみたいなを友が言ってて
言うなよ…って正直思った🙂
諦めずに‼️好きなのがいいのよ‼️
« 前の話 目次 次の話 »

この話への感想

感想を書くには ログイン してください。

まだ感想はありません。