目次に戻る 青信号可愛い完璧星人🎀💄🍫

4.8

今日委員会決めたんだ
放送が7人いてえ、どーする?みたいになった うん
最終的にじゃんけんになった
勝った  なんか悪口言われたピえん
« 前の話 目次 次の話 »

この話への感想

感想を書くには ログイン してください。

まだ感想はありません。