目次に戻る ☁りっちゃん☁

うん

ところどころはっきりと覚えてはいないこの記憶。
いつになったらすべて思い出すことができるのだろうか。
どんなに考えてもいつもあそこで終わる……



もう私は行かないといけない時間になりました。
どんなに私が頑張ろうとも、その努力は実りませんでした。そろそろあきらめ時だと思います。


そう書いてあった。
あぁ、どこで道を踏み間違えたのだ
« 前の話 目次

この話への感想

感想を書くには ログイン してください。

まだ感想はありません。