Novels
ホーム
ログイン
◑
◐
← 作詞やら、物語やら…
☁りっちゃん☁
Aa 表示設定
表示設定
文字サイズ
小
やや小
標準
大
特大
行間
狭い
標準
広い
フォント
明朝
ゴシック
背景
標準
セピア
黒
文字方向
横書き
縦書き
うん
第2話 / 全2話 · 177字 · 約1分
ところどころはっきりと覚えてはいないこの記憶。
いつになったらすべて思い出すことができるのだろうか。
どんなに考えてもいつもあそこで終わる……
もう私は行かないといけない時間になりました。
どんなに私が頑張ろうとも、その努力は実りませんでした。そろそろあきらめ時だと思います。
そう書いてあった。
あぁ、どこで道を踏み間違えたのだ
♥ いいね
0
« 前の話
目次
この話への感想
感想を書くには
ログイン
してください
まだ感想はありません。