目次に戻る けーき

いち(微🔞)

⚠︎これはできてる(付き合ってる)想定で見てね

モブ「王様ゲーム!!」
みんな「いえーい!」
みんな「王様だーれだ」
□□「俺だ。じゃあ最初だしゲームが終わるまで俺が2番の上に座る」
〇〇「あ、2番俺だ!」
□□「チッ」
〇〇「ひっどw」


数ターン経過後

みんな「王様だーれだ」
モブ「俺!じゃあ、5番が3番に股ドンで!」
〇〇「俺5番〜」
□□「…」
〇〇「あ、□□3番じゃん」
□□「言うなよ」
〇〇「え〜」

ドン
グッ
□□「ん''♡//」
グリグリ
□□「ん''あ''ッ♡///」
グリッ
□□「ま'ッイ''ッ♡//⁉︎
□□「?」


何でイかせてくれないの…?

〇〇「イきたかった?」
□□「///」
□□「…!」

□□「ん''♡//」
ヘコヘコ
□□「そっちこそッ♡コレッ大きくなってるけどッッ♡♡///」
〇〇「へぇ、そう言うことしちゃうんだ」ゾクッ
□□「え
〇〇「じゃあコイツ借りてくから」
(姫抱き)
□□「ま''ッちょっと//」

目次

この話への感想

感想を書くには ログイン してください。
Avatar
可愛い完璧星人🎀💄🍫 2026-04-07 21:45:09
好き天才
Avatar
最高す
Avatar
ぐへへへへへへへへへへへへへへへへへへ
おいしいね
Avatar
無名 2026-04-03 00:03:31
神だろこれ
Avatar
月ひか 2026-04-02 23:28:41
続きが楽しみすぎる…‼︎
Avatar
にな 2026-04-02 23:14:22
はあああああ!?!?好きすぎるんだけど!?めっちゃ天才!?もっと書いてくれ