目次に戻る もっち

桜日和とタイムマシン

桜日和とタイムマシン

Ado with初音ミク
です神コラボ!春楽曲ですごく好きです。
凹んでるときに染み込んでくる曲

https://www.youtube.com/watch?v=nIWZfhpnq6M&vl=ja
« 前の話 目次 次の話 »

この話への感想

感想を書くには ログイン してください。

まだ感想はありません。