散歩
第1話 / 全2話 · 336字 · 約1分
私は旦那と愛犬と暮らしている。
今から私は旦那と一緒に犬の散歩に行く。
外に出る時は首輪とリードをしっかりつけ、迷子にならないようにする。嫌がるけどしょうがない、だって初めて散歩した時、急にはぐれてしまって、探すのが大変だったからね。準備が整ったら、私たちはいつものコースをいつものペースで散歩し、家に帰る。これが私たちの散歩ルーティンだ。家に帰り、首輪とリードを離してあげると、とても喜んではしゃいでいる、やっぱり首輪とリードは嫌なんだぁとつくづく思う。
真夜中になり、首輪とリードをつけると喜んで私に甘えてくる。まるで犬みたいに。
下に解説↓
解説
首輪とリードをつけてるのは犬だけではない。