4月26日
第1話 / 全1話 · 510字 · 約2分
最近は死亡遊戯の見過ぎでデスゲームの夢しか見ません。今回は幽鬼の1回目のメイデンレースのようなたくさんある遊郭のゲームだった記憶があります。
リア友と一緒に参加しました。
最初は殴り合いというか素手で殺し合います。半分以下になったらクリアだったのかな、最初の何人かは殺したけど友達は殺せなくて号泣してた記憶ある。まあ結構多めでクリアした。
次はミッションゲーム?みたいな感じだった。休憩時間に近いんだけどミッションをこなしてボーナスポイントもらうみたいな。生き残ったけどどんなクリア条件だったか知りません。でもリア友がYouTube見て銃で粉々にされてて死ぬほど怖かった
ボーナスもらえる画面はMツイのだったのと、ところどころMツイが出てきたのでMツイにも死ぬほど影響されてます。そして次は紙を4枚もらってこの感想文をかくみたいなやつでした。評価が一番低い人が脱落みたいな感じだったかも,最後が2時間ブロックゲームして最下位が脱落のやつだった、テトリスではないんだけど似てたよーー、
結局クリアしたと思うんだけど記憶あやふやでーーー、いじめしてる人とチーム組んだり不思議だったけどマジで怖かったガチ