← 私の日記
がむ

表示設定

文字サイズ
行間
フォント
背景
文字方向

私のトラウマ

第1話 / 全1話 · 879字 · 約2分
がむの日記です📝。
タメ注意? ちょいネガティブ
 2026  ?月?日(?)
ある日、私はとりあえずチャットできるサイトを探した。見つけたので、友に広めた。
そこにはプライベートルームが作れる要素があり、それで、友しか入れないルームを作ったりした。
それから、よく話したりした。
友になぜか入ってこないでと言われたので、悲しんでいた。
公開ルームにプラベURLが貼ってあった。(友)そこに入ってみた。
そこには、なんと、みんなの悪口がかかれていた。
そこには、 「がむ(ほんとは本名で書いてあった)嫌われてるよねw」
とか、「がむ(ほんとは本名 以下略)ほんと嫌い」と書いてあった。
それを書いていた人は、私の親友だと思っていた人だった。(あともう一人はちょい嫌いだった人)それを見て私は涙が止まらなかった。本当に信じられなかったから。自分のことも、みんなのことも、信じられなかったから…。もう死んでしまいたいと思うほどだった。自分が大嫌いになった。私はそのことがトラウマになった。それから、私は涙で見えにくい中、相談サイトでそのことを相談した。それで、少し落ち着いた。そのままもう寝た。もう、そのときの事は、あんまり覚えてない。その次の日、私はもちろん滝のように泣いたから、目が腫れていた。私はそのことをまた誰かに話したくて、唯一信じられる親友に相談した。そうすると、また一つ辛さが消えた。親友は、大人に言いな!と言っていた。私は少し迷った。それから、他の友達にも相談した。すると、大人(先生)に言いな!?と言われた。でも、その日はその学年の最終日で、春休みに入る前の日。
私は大人(先生)に最後の日に迷惑をかけたくない。と迷ったが、友達がそのままバッと大人(先生)に言った。それから、一応解決した。私は、今でもその悪口を書いていた親友だと思っていた人と少し仲良くしている。それを見た人は、悪口言ってたのに?と思うかもしれないが、でも、なんだか仲良くしたいのだ。もうよく分からない。うん。



       ~end~
目次

この話への感想

まだ感想はありません。