目次に戻る 月影ひかたん低浮上

自然学校....

これ、長すぎるので箇条書きというか、大まかに説明する
朝家出るときお腹痛くて休みたかったけど親に行けって言われたので行きました。
バスで行った
班別行動じゃないけど、班行動
1日目山登り
男子が水飲む言うから待っていた。で、自称陰キャ二人(うちと、仲良い友達)が水飲むから止まってって言ったのに止まらなかった。
理由聞くと俺らが水飲んでるときに止まってなかったから。止まってますけど???お前ら遅いって言われたから前に行ったら早すぎる言うし、すぐ後ろに行ったら、なんでくっついてくるん?って言われるし、横行くと、なんで横何???って言われるし、あんた達は宇宙人かよwって思った。というか、陰キャ2人どこおったらええねん!!w
とまぁ、カオス状態ヤッタよw
飯盒炊飯は何故か仲良かったけど、食べるときにうちだけぼっちにされました☆wま、陰キャ1人に連れて行ってもらえたけどw行ったらなんでお前おんねんwって言われたw
ツリークライミング・魚つかみは1人でやるから陰キャ2人でやった!!スタンプラリーとかあったけど、あんなの無理ゲーすぎるw
足並みとか揃わないもんw先生に心配された
部屋は結構楽しかった。
班長・室長は、班長会議あってんけど、そこで、班の人のこと言おうと思ったけど、室長に、班の男子がいたわけよw結局言えんかったw2日目の班長会議、集合時間30秒前くらいに滑り込みセーフで怒られずにすんで良かった…w
とまぁ、愚痴しかなかったわけですよねw
こっからね、雪の長い長い戦いが始まるわけです。

…これ、小説、ですよね?ま、エッセーって言っても過言ではないけど、感情しかないwま、いっかw
« 前の話 目次 次の話 »

この話への感想

感想を書くには ログイン してください。

まだ感想はありません。