ジュージュー(((は?
火おこし。全然火が付かない。難しい。
犯人は、不穏な空気が漂っている。
ま、めんどくさいので書かないですけどね
話は変わるんですけどね?その日の休み時間の出来事きいてもらってよろしい?あ、勿論拒否権など一切ありませんからね?
他クラスの教室で、20分休みに、火おこししてたんですよ。
先生の監視のもと行っていた
男の子で、YouTubeやってる。
が、めっちゃ火起こして火事なりかけになったw
理科の実験で、虫眼鏡と、黒い紙使う授業ってみんなやったことあるん?それやったんだけどね、みんな燃えなかったのに、その人だけめっちゃ燃えて、火事なるやんって思ったw
何の小説ですか?w
チャンネル名は、あまよいチャンネル
見ないで上げてね?wどっちでもいいけどw特定もしないでね?wめっちゃ本名載ってるんよw
ちゃんと許可とってます!!というか、宣伝してくれ!!って感じやったw