さて、久しぶりですね。
全然最近更新できてなくてすまんな。
えだって1月後半だぞ、最後に更新したの
うわ〜〜〜〜〜〜〜
あ、ユーザー名昨日までザンビアオジサンだったんですけどUnKnOMnに変更しました。
UnKnOWn×OMでUnKnOMnです。
はまちの代役を努めさせていただいてるのですが、がちではまちのセンス持ってないよ。
あいつにはあいつのセンスがあると思うし、ぴろぴろにはぴろぴろのセンスがあると思うし、自分には自分のセンスがあるのよね。
代役とか面白そうだからしてるだけで、はまちそっくりの投稿は無理よ。キッパリ言うけど。
ネタツイとかがちで何ーーーーーーーーーー
はまちがち早く戻ってきてーーーーーーーー
足立レイスタンプ1と2買った。
えでクラスラインでああいうスタンプ連投した。
無事終了。
うん、明日学校行くのやーめよ。
Mついカードゲームってガチなんなんだよ。
秋元×ぴろぴろ環境デッキそう。
世間は未だにバレンタイン気分ですよ。
もう2日経ってるのによ、2日。
ぴろくらりん作成中です✋
明確な公開日については詳細をお待ちください。
今日イチのネタツイ↓
みんなは知らないと思うけど、OMって実はカービィで、はまちを吸い込んでるからネタツイ補給できてるんだよね。