目次に戻る もっち

4月13日

5:13起床!大丈夫か自分…
無理はしないようにします

学校でした!今日から授業開始!新しいAETの先生がいい先生っぽかった。英語は多分好きになれる(なにせその先生が柴犬好きなので!!!!!)
別の時間にはクラスで絵しりとりしました、なんで?楽しかった。2番目の人が躓いて自分の番来なかったけど。
明日の部活が楽しみなのだ!今日は早寝します
« 前の話 目次 次の話 »

この話への感想

感想を書くには ログイン してください。

まだ感想はありません。