Novels
ホーム
ログイン
☀️
🌙
←
目次に戻る
もっち
4月13日
5:13起床!大丈夫か自分…
無理はしないようにします
学校でした!今日から授業開始!新しいAETの先生がいい先生っぽかった。英語は多分好きになれる(なにせその先生が柴犬好きなので!!!!!)
別の時間にはクラスで絵しりとりしました、なんで?楽しかった。2番目の人が躓いて自分の番来なかったけど。
明日の部活が楽しみなのだ!今日は早寝します
♥
いいね
0
« 前の話
目次
次の話 »
この話への感想
感想を書くには
ログイン
してください。
まだ感想はありません。