Novels
ホーム
ログイン
☀️
🌙
←
目次に戻る
もっち
4月14日
部活見学の日でした!
うちの学校は新入生がクラスで全部の部活を回る感じの見学だから、美術室がめっちゃ混んでた
体験来る人も入部する人も多いだろうから席が足りるか心配です…。
明日は体育館で部活紹介!美術部は自信作を掲げるだけなので楽しみです!!
♥
いいね
0
« 前の話
目次
次の話 »
この話への感想
感想を書くには
ログイン
してください。
まだ感想はありません。