Novels
ホーム
ログイン
☀️
🌙
←
目次に戻る
もっち
5月1日
5月だぞ!
明日母上の誕生日だぞ!
おめでとうだぞ!!!
5月5日でmagma始めてから一年と半年になるぞ!!
学校の給食不思議な味でした。ふりかけは美味しかったです。
部活楽しかったです。
5月5日にリア友と映画行くのが楽しみです。
部活で絵を描きながら時間とかの計画立てました。
楽しみです。
来週から体育祭練習ウィークなんだけど
ただでさえ持ってく教科書少ない木曜日が!
社会が体育で、英語が係打ち合わせで潰れて
教科書持っていかなくて良いことになった😎
♥
いいね
1
« 前の話
目次
次の話 »
この話への感想
感想を書くには
ログイン
してください。
もっち
2026-06-01 06:55:06
やってますよー!返信遅れてごめんなさい、@mochigome_0402のもっちです!
ティロ
2026-05-25 17:25:57
magmaやってんですか?わたしもmagmaやってます!