目次に戻る もっち

5月1日

5月だぞ!
明日母上の誕生日だぞ!
おめでとうだぞ!!!
5月5日でmagma始めてから一年と半年になるぞ!!

学校の給食不思議な味でした。ふりかけは美味しかったです。
部活楽しかったです。
5月5日にリア友と映画行くのが楽しみです。
部活で絵を描きながら時間とかの計画立てました。
楽しみです。

来週から体育祭練習ウィークなんだけど
ただでさえ持ってく教科書少ない木曜日が!
社会が体育で、英語が係打ち合わせで潰れて
教科書持っていかなくて良いことになった😎
« 前の話 目次 次の話 »

この話への感想

感想を書くには ログイン してください。
Avatar
もっち 2026-06-01 06:55:06
やってますよー!返信遅れてごめんなさい、@mochigome_0402のもっちです!
Avatar
ティロ 2026-05-25 17:25:57
magmaやってんですか?わたしもmagmaやってます!