目次に戻る もっち

5月7日

GW書いてないからだいぶ日にちあいちゃいましたね☺
↑祖父母宅行ったりリア友と映画見に行ったりしてたよ
映画はサカモトデイズの実写版を見ました!めっちゃ面白かった良い。原作もアニメも見てない人なんだけどめっちゃ楽しめた。
めろいキャラ多め。

昨日の夕飯シチューでした!
今日の朝ごはんシチューでした!
今日の給食シチューでした!
今日の夕飯シチューでした!

4時間目の体育の帰り道で「昨日の夕飯も朝もシチューだったから被らないといいなー」とか言いながら帰ってたらシチューだった。ちなみに献立把握してない。嘘じゃないです。
« 前の話 目次 次の話 »

この話への感想

感想を書くには ログイン してください。
Avatar
もっち 2026-05-07 19:34:57
ご飯と食べたりパンと食べたりチーズ乗っけたりして軽い味変はできてるからOK👌
Avatar
U•ᴥ•U ฅ 원영 2026-05-07 19:34:01
シチューざんまい