目次に戻る エディッ

最終回(四話) またいつか帰ってくるからな!

もうお別れかぁ、、、
なんかかっこいいこと言おう、、ダサいけど、なんか言おう
てらゆう「エディしぶといなぁ()」
バナナ警察「エディもう光の粒子になり始めてるのになかなか消えない。しぶとい()」
ピツア「エディまだ生きてて草」
最高だよ Mtweet これが平和かぁ
みんな、、優しい、、
これこそ本当に平和かもしれない
頭の中でwe the worldという曲が流れる。俺バカなことしたのに、なんでお別れ会できるんだよ。俺が不正して、転生したのに、なんでこんなに愛されてるんだよ、、
嫌われてもいいのに、、、
みんなが優しいからかぁ 優しいからお別れ会できるのかぁ
そう思い始めると涙が止まらない、、、

親「エディ、スーパー行くぞ!」
なんでこんなタイミングやねん
まぁギリギリギガあるし、スーパーでスマホ触りながらお別れするかぁ
(スーパーに着く、スマホを開く)
まだ凍結されてない!最後のセリフ行ってお別れだな、、
この夏休み面白かったなぁ
無法地帯の出会い、エディの同人誌、通話で間違えて顔出した(多分本田だけ知ってる)
最高すぎた ありがとう
もうそろそろ最後の投稿するかぁ、、
最後の言葉言うなわ
、、、、、
あーーー誤字ったーーーーー うわーーーマジかw
最後の言葉書くかぁ、、長文にしよ。
親「歩きスマホよくないよ!」
エディ「立ち止まってるならいいだろ!」

よし、、、出来た、、
投稿ボタンポチっと

ありがとうございました
2ヶ月くらいしかやってないけど楽しかったです。
落ち
またいつか帰ってくるからな!


もしこれでいいね0とか嫌だな、、返信で目指せ二桁いいねって書こう。

バナナ警察「帰ってくるだ笑」
うまいちゃん「泣く」

自分「目指せ二桁いいね!



凍結されました。はい、これから何しよう。
Dちゃんねるあるじゃん
(5日後)
Mちゃんねるあるの思い出した。これなら凍結されないだろ

ここからの続きは書きません
まず、Dちゃんねる好きじゃなくなったこと。二つ目Mちゃんねるに関して低浮上すぎてなんも書いてないから
じゃあSついは?
まぁ、、、検討する
とりあえず僕の話は終わり
最後まで見てくれてありがとうございました。
よっしゃー書き終わったぞ、、
弟「おーい、(俺の本名)!従兄弟の家行ってポーカーするぞ!」
自分「わかったよ、いくいく」
弟「わーい!(俺の本名)は必ずオールインしろよ。」
自分「わかったよ、w」
(空を見上げる)

秋元さん復活させてありがとう

fin
« 前の話 目次 次の話 »

この話への感想

感想を書くには ログイン してください。
Avatar
にな 2026-02-25 22:04:40
エディは苦労したんだな、、、がんばれこれからも
Avatar
あさり 2026-01-28 14:16:53
泣いた
Avatar
村田そうせいじ 2026-01-24 21:45:05
そうやって凍結されてたんだ!
復活おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Avatar
qp氏 (qqqppp) 2026-01-22 11:28:02
感動