表示設定

文字サイズ
行間
フォント
背景
文字方向

2026.2/19

第1話 / 全9話 · 516字 · 約2分
今日はね、習い事に行きました。
行く道でグミ買いました!
電車で行くんですよ。
電車のあの…カード?無くして切符買いました。
行きは無事に出れました。
帰りは値段だけを見て買ったせいでなんでか反対方向の切符買って、改札口?引っかかりました
駅の人と話しました。
通りすがりの人に変な目で見られました。
泣きたい。 ずっと好夜さんのいかち時代の歌聞いてました  たった一年前?なのに懐かしい。落ち着く。
色々あって無事に家帰れました。


えっと確か17:45ぐらいからかな?
1時間TikTokで歌枠配信しました!
風邪引いてるのに高い曲めっちゃ歌いました。
思ったより低い声も出てびっくりしました。
今日は沢山の人が見てくれました!
ずっとコメントしてくれる人、いいねしてくれる方がいてなんだが安心?しました。
明日も配信するって言いました。

最後はリクエストでアンパンマンマーチ歌いました。 あいつ⚪︎す


依頼絵完成させれませんでした。
明日は完成させます。
本当にごめんなさい!!



今日も元気に生きています!
ピュレグミが売ってなくてちょっと凹みました。
目次 次の話 »

この話への感想

好夜 2026/02/27 08:31
ずっと私の一年前の歌聴いてくれとる…

ピュレグミ美味しいですよねっ!!
あはは 2026/02/19 23:35
可愛い一日だなぁ、、、、、、