表示設定

文字サイズ
行間
フォント
背景
文字方向

2026.2/20

第2話 / 全9話 · 434字 · 約1分
まだ風邪が直りません。
心なしか昨日より声が酷くなってる気がします。

short用の雑談系?の動画2本撮りました
明日は自己紹介動画を出します!

ピュレグミ今日も買えませんでした
泣きたい

アイリスアウトの歌みた撮りました。
フル撮りました。何回も撮り直しました。
没になりました。泣きたいです

イラスト完成させました。
とても満足です!

1時間30分ぐらい作業配信しました。
よくお世話になってる絵師様が今回も最後まで居てくれました。
いつも最後まで居てくれてめっちゃ嬉しいです!
絵柄も人柄も愛しています

明日は朝からTikTokで配信する予定です
早起きします。
アラームかけて寝ます!

2日後は推し様の誕生日です。
イラスト早く完成させなければ、

明日こそピュレグミ買います。
買う。絶対に。絶対に












今日も今日とて元気に生きています!
« 前の話 目次 次の話 »

この話への感想

もっち 2026/02/21 17:04
イラストありがとうございました!!配信とかはあんま見に行けてないけど応援してるよ〜!