表示設定

文字サイズ
行間
フォント
背景
文字方向

2026.2/21『声ダダ漏れで朝から終わった』

第3話 / 全9話 · 478字 · 約1分
8時前におきました
10時?とかから3時間弱くらい通話しました
窓空いてました。
通話では、暇だったから歌ったりグループの事ちょっと話したり ほぼ作業通話?みたいな感じだった
それがまだ空いてて外にダダ漏れ
え?泣く もうこの地域で生きていけない。この世界で生きていけない。

ピュレグミ今日も買えなかった
明日こそ買う。ピュレグミそろそろ食わないと絶命しちまうよ

今日は編集した。
頭めっちゃ痛かった。
歌撮った。 満足のいくものがとれた!

明日は推し様のお誕生日。
イラストを描かなければ…
動かさなければ…
頑張る

ピュレグミは僕の命です

頭回ってないせいで多分変な事になってる
眠く無いのに何も考えたく無い
脳死の毎日日記

いつかお前達も居なくなるんじゃ無いかって頭によぎって泣いた
お前たちは居なくならないよな?
ぬまで一生一緒だよ

これはぼかしてて多分誰にも伝わらないと思いますけど、心の底から愛していますよ。 出会えて良かった

今日も今日とても歌夢は生きています!
« 前の話 目次 次の話 »

この話への感想

もっち 2026/02/21 22:28
体調気をつけてね〜今日も今日とて歌夢ちゃんを応援しています!