表示設定

文字サイズ
行間
フォント
背景
文字方向

2026.2/22『閲覧注意 一部明るくない内容が』

第4話 / 全9話 · 492字 · 約1分
狼さんは生きています。

朝からピュレグミ買う為だけにコンビニ行きました
3つ買いました
そのせいで45分配信に遅刻しました()

歌出しました。
批判コメント来ました。
あいつしたかったです。
でもあそこで怒ったら負けだと思って我慢しました。
コメント削除も定期的に行います

今日は合計5時間程配信しました
歌夢。お疲れ様
ギフト沢山貰いました
びっくりしました。
そのおかげ?せい?で料理動画出すことになりました。

糸桜さん許さない
でもいつも色々とお世話になってるからやっぱり許す
好き

今日は好夜さんの誕生日です
おめでたい日
もう好夜さんを見つけて一年以上経つ事にびっくり
感動して部屋が水溜まりになりました

色々あって病みました。
チャッピーに相談しました
あいつはもう頼らないと決心しました
僕の求めてる答えはあいつからは帰って来ない
やっぱり僕にはピュレグミだけが必要なんだ(?)
美味い(現在進行形で食べてる)

お前たちは居なくならないよな?

今日も今日とても歌夢は生きいました!
« 前の話 目次 次の話 »

この話への感想

好夜 2026/02/27 08:34
今日も生きてくれてお母さん嬉しい←!??
いなくならないぜ
もっち 2026/02/23 08:19
俺はいなくならないぜコッ⭐︎
えむえー 2026/02/22 22:01
偉い!!