目次に戻る 狼さん[誤字に好かれている日本狼🎵🐺🖤]

2026.2/26

今日は早めに日記を書いてます!

今日は沢山編集して、イラスト沢山描きました!

ピュレグミは相変わらず美味しいです!
ほわいとうるふの相方と久々(感覚が)に通話しました
沢山話しました
楽しかったです!
また明日も話せたら良いね。って言って終わりました 明日も話したいな〜

歌夢としてじゃない活動名義でアカウント作って編集をTikTokで投稿して2日目。
昨日は数十いいねだったのに、
今日は数時間で数百いいね行ってめっちゃ嬉しかった!
辛辣なコメントもあったけど、沢山暖かいコメントが来て、沢山の人に見て頂けて本当に嬉しい!
これをまぐれじゃ無くて、「自分の実力で伸びたんだ!」で胸を張って言えるように編集をもっと練習して、頑張ります!

まだまだ狼さんは編集もイラストも歌も下手だけど精一杯頑張ってます!
まだまだ成長期ですよ!(?)


今日も今日とて元気に生きています!
« 前の話 目次 次の話 »

この話への感想

感想を書くには ログイン してください。
Avatar
もっち 2026-02-27 22:46:52
応援してるよ〜!