はい。
まずはおはようございます
昨日書き忘れてたぁぁぁ!!!
昨日は相方がイラストはあるのに歌わないとか言うから「先に動画作ったら歌ってくれるんじゃね!?」と思い歌ってみたのMVを制作していました
絵も描きました
20いいね貰えて嬉しかったです
Mついってあったかいよ
ここが僕の実家です(?)
絶対に、無くなるまで、
死ぬまで歌い手活動もMついも辞めません。
そのくらい居心地の良い場所
沢山絵を描きました。沢山編集しました。
肝心の歌夢の動画編集は一切してしていません()
危機を感じています
help me. I'm gonna cry!
狼さんは今日も今日とて元気に生きていました!