表示設定

文字サイズ
行間
フォント
背景
文字方向

2026.2/27

第9話 / 全9話 · 325字 · 約1分
はい。
まずはおはようございます
昨日書き忘れてたぁぁぁ!!!

昨日は相方がイラストはあるのに歌わないとか言うから「先に動画作ったら歌ってくれるんじゃね!?」と思い歌ってみたのMVを制作していました

絵も描きました
20いいね貰えて嬉しかったです
Mついってあったかいよ

ここが僕の実家です(?)
絶対に、無くなるまで、ぬまで歌い手活動もMついも辞めません。
そのくらい居心地の良い場所


沢山絵を描きました。沢山編集しました。

肝心の歌夢の動画編集は一切してしていません()
危機を感じています

help me. I'm gonna cry!

狼さんは今日も今日とて元気に生きていました!
« 前の話 目次

この話への感想

もっち 2026/03/04 21:50
Mつい実家だよねわかる