表示設定

文字サイズ
行間
フォント
背景
文字方向

第四話

第6話 / 全11話 · 377字 · 約1分
※作者はサッカーの知識ないのでちょっとおかしいかもです

陸斗said

一昨日の試合で、俺と領合わせて6点決めたからか、試合の申し込み用紙をコーチからもらったのだが…

「うーん…どうしよ」

俺は今、サッカーの試合を行くか行かないかで、迷っている…
試合開始時間が6:00なのだが、試合をする場所がが遠くなので、親にも送ってもらえず、合宿の前の日から近くに泊まらなければならないのだ。

「まぁとりあえず領に聞いてみるか。」

「なぁ領、来週の試合って行く?」
「うん行くよ〜」
「え、日帰りじゃ時間間に合わなくない?」
「あぁ、俺、従兄弟がその近くに住んでんだよ!」
「え〜、俺いけなさそうなんだよな…」
「陸斗のお母さんにに俺と一緒にいけないか頼んでみようぜ!」
「!、うん!」

一緒に行けたらいいな…
« 前の話 目次 次の話 »

この話への感想

まだ感想はありません。