第四話
第6話 / 全11話 · 377字 · 約1分
※作者はサッカーの知識ないのでちょっとおかしいかもです
陸斗said
一昨日の試合で、俺と領合わせて6点決めたからか、試合の申し込み用紙をコーチからもらったのだが…
「うーん…どうしよ」
俺は今、サッカーの試合を行くか行かないかで、迷っている…
試合開始時間が6:00なのだが、試合をする場所がが遠くなので、親にも送ってもらえず、合宿の前の日から近くに泊まらなければならないのだ。
「まぁとりあえず領に聞いてみるか。」
「なぁ領、来週の試合って行く?」
「うん行くよ〜」
「え、日帰りじゃ時間間に合わなくない?」
「あぁ、俺、従兄弟がその近くに住んでんだよ!」
「え〜、俺いけなさそうなんだよな…」
「陸斗のお母さんにに俺と一緒にいけないか頼んでみようぜ!」
「!、うん!」
一緒に行けたらいいな…