第五話
第7話 / 全11話 · 318字 · 約1分
サボってました
すいませんでした
次から週一くらいで投稿します…たぶん
領side
今日はお泊まり…
緊張する…
とりあえず迎えにいくか
ピンポーン
「はーい」
「準備できた?」
「できたできた!
行こ!」
「じゃあしゅっぱーつ!!」
まぁまぁ遠い距離なので電車で行くことになった
「席は…
ここか!」
「じゃあ着くまで暇だけど何する?」
「ん〜、結構時間あるしなぁ
みたいアニメでもある?」
「じゃあ〇〇とか?」
「お!いいじゃーん!」
「zzz」
寝た…
寝顔かわいいな
時間…はまだいっぱいあるな
俺も一回寝よ
「おやすみ」