表示設定

文字サイズ
行間
フォント
背景
文字方向

第五話

第7話 / 全11話 · 318字 · 約1分
サボってました
すいませんでした
次から週一くらいで投稿します…たぶん


領side

今日はお泊まり…
緊張する…

とりあえず迎えにいくか

ピンポーン
「はーい」
「準備できた?」
「できたできた!
 行こ!」
「じゃあしゅっぱーつ!!」

まぁまぁ遠い距離なので電車で行くことになった

「席は…
 ここか!」
「じゃあ着くまで暇だけど何する?」
「ん〜、結構時間あるしなぁ
 みたいアニメでもある?」
「じゃあ〇〇とか?」
「お!いいじゃーん!」


「zzz」

寝た…
寝顔かわいいな
時間…はまだいっぱいあるな
俺も一回寝よ

「おやすみ」
« 前の話 目次 次の話 »

この話への感想

おっほ