Novels
ホーム
ログイン
☀️
🌙
←
目次に戻る
青信号可愛い完璧星人🎀💄🍫
3.18
今日!みんなと遊んだ‼️ジャンケンで負けた人が好きな人を言うということになって男友達が負けるまでやってたけど全然負けなかったのよ。
それでもう一人の男友に言ったんですってそれで女子全員しりたいから予想してて口硬い人にだけ言うってなったの。をれが男友に選ばれた🙂
そしたら本当はいないんだってよ😂😂適当に受け流してたらこーなったらしい🤣🤣🤣
まじ爆笑した🤣めっちゃ楽しかった‼️おかしかったりゲームしてるの見たりとか…月曜日遊ぶ予定立てた!
♥
いいね
0
« 前の話
目次
次の話 »
この話への感想
感想を書くには
ログイン
してください。
まだ感想はありません。