目次に戻る 青信号可愛い完璧星人🎀💄🍫

3.19

挿絵
今日は6年が卒業したよん
その後しゃぶ葉行った😋😋😋😋マミーと二人でのお食事楽しかったお腹いっぱい🤢🤢😬
歌ってみたの伸びが伸びて()嬉しい🥰🥰🥰
昨日の遊びが楽しすぎたまでぃで。月曜日の遊び楽しみ〜
« 前の話 目次 次の話 »

この話への感想

感想を書くには ログイン してください。

まだ感想はありません。