目次に戻る 本田ゴンザレス松風

無題

「もう半年か…なくなりはしないけどこんだけ経つといろいろ薄れていくもんだな…」
「どしたの黄昏れて」
「ワッ!マジビビるからその距離感で話すなや!」
「んふふ。あ分かったバレンタインのことっしょ」
「そんなわけ…あるかも」
「ほれみろ!」
「そんなんで調子乗るから去年の俺にチョコの数負けんだよ」
「非リアが何言ってんだか」
「次言ってみろお前がホモって噂女子に流すからな吹部の繋がり舐めんなよ」
「そんくらいでビビってると思っってんのかおいおい」
「ほう。ねぇ◯◯…」
「冗談ですやん。そんなんだからモテないんだよ」
「懲りないなぁ」
「うへへへへ」
「来週水曜祝日だし遊びに行かない?」
「あり。塾もないしな」
「どこ行こうか」
「水族館行こうよ」
「ありやね」
「帰りに寿司食って帰ろ」
「ワッ!マジ急に後ろから話しかけないでもらって」
「まず倫理観バグってるとこにツッコめよ」
「あごめん」
「とりま三人で来週水曜遊び行こう!解散!」
「ういお疲れ」
« 前の話 目次

この話への感想

感想を書くには ログイン してください。

まだ感想はありません。