目次に戻る 可愛いうじちゃ

わ、消えちゃった!
わ、壊れちゃった!

キミの中身は何もない!
堕ちるためだけに生まれてきた下劣なキミ!
生きる価値なんて探しても時間の無駄さ!
無意味なことはやめて大人しく影になろう!

わ、黙っちゃった!
わ、抗わなくなっちゃった!

​最後まで藻掻き苦しむ気が無いのなら生まれなきゃ良かったんだ!
光なんて無いよ!キミにもボクにも!
人間なんて皆そんなもんさ!期待なんてするな!あれだけ言ったのにね!

​わ、堕ちちゃった!
わ、堕ちちゃった!

​全部弱いキミのせい!
« 前の話 目次

この話への感想

感想を書くには ログイン してください。

まだ感想はありません。