目次に戻る そうせいじ

入学おめでとう

入学おめでとう!
小学校楽しかった?先生に感謝の言葉言った?
4月から中学校生活スタート!頑張ろうね
目次 次の話 »

この話への感想

感想を書くには ログイン してください。

まだ感想はありません。