目次に戻る ぽてさら🧋

5月13日

楼蘭へ。
「今日はいつも通りだった。
朝少し母の機嫌が悪かった。
学校はいつも通りだった。
校内おにごっこはやっぱり楽しい。
昨日隣のクラスの男子が背中をたたいてきてなぜかちょっと励ましてくれてるんだと思っちゃった。
あきらめたのに。
また好きになっちゃった。
どうせ相手は嫌いなんだろうな。
今日美術の授業中にトイレ行ってそれで戻ってきたら偶然目の前にいたあの人が私に手を振ってきて私はぽかんとしちゃったけどその子幼稚園の時に同じで私のこと好きだった。
もういいや。
それとボンドロ交換できた。
うさぎとちいかわを私が持ってきてあの子はいるかとクリオネ?のボンボンドロップシールくれた。
嬉しいね。かわいいね。
イルカの色味好こ。
楼蘭より。」
« 前の話 目次 次の話 »

この話への感想

感想を書くには ログイン してください。

まだ感想はありません。